代理店さんの講演会のお手伝いで愛知県犬山へ!

2016.03.20 (Sun)

貧乏暇なしの 次郎です。。。

はい、商売最優先でがんばっております(笑)

3連休中日ながら愛知県の最北端犬山市へ代理店さんが
お客様を集められての色々な体験談等をお話になる講演会に
行ってきましたよ。。。

この代理店さんはこの電子水に係わり25年という記念すべき
タイミングだったのですね。。。

この電子水の業界はなかなかの狭い世界なので、それなりに
生き延びると結構な老舗感なのですよ。

なのでその代理店さんは関係性の深いお客様が結構いらっしゃって
今日の日を祝うべく遠くは福岡、高知、そして長野からいらしている
お客様がいらっしゃいます。。。

そんな感じで講演会も大盛況のうちに終わり、近い仲間内での
食事会ということでフレンチへ!

このお店も当然電子水をお使い頂いております(感謝)!

写真がないと雰囲気が出ないので・・・

犬山城(左のお山のてっぺん)

ということで、代理店さん、ユーザーさんとの素晴らしい関係性を
築けることに幸せを感じる 次郎でした!

本当に心より感謝申し上げます。

本日 完全 REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2362-a38455f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |