自転車練習セミロングで・・・針→竹ノ内峠!

2016.03.21 (Mon)

昨晩23時帰宅で1時半就寝の 次郎です。。。

そして、6時起床で走りに行ってきま~す!

自転車練ですよ!

7時にいつものリビエールホールでTTさんと待ち合わせし、
僕の希望で東へ・・・

大好きな大和川、針コース!

天理ダムの桃梅
天理ダムの梅 or 桃?
まあ、どちらにしても美しかった!

初瀬ダム
針からは斜めにコース取りし、ランニング仲間の安藤さんの
会社をスルーして初瀬ダム経由で桜井へ!

思えばこのコースを始めて走ったのは10年以上前。。。

山本兄さんに連れられて走ったんですね。。。
小野川さんも居たな~ 懐かしい。

その先は長谷寺
この先が長谷寺・・・

そして、桜井から竹ノ内街道を走っていたら・・・

DSCF3819.jpg
橿原市の保存家屋的な・・・

DSCF3817.jpg
ここは歴史的な街道で橿原市の職員さんが熱心に
説明してくれましたよ~

それからは、ちょっと登りも入れないとね~
ということで、竹ノ内峠を登って会社へ!

途中でTTさんと別れて、1時間ほど仕事なのです(笑)
そう、忙しいのは素晴らしいことなのです。

これで、週末に出荷する予定の輸出関連の準備出来たような、
大丈夫か?なような、まあお客様のご要望にお応えできるように
頑張りますよ(笑)

ということで、何とか300km走れる脚は出来たような、
不安なような???気がする 次郎でした!

後は本番で頑張るしかないべ(笑)

本日 自転車練習 110.83km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村

22:05  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アレレ
会社のそばから家の近所も通ったのですね。
毎日の通勤道ですよ(笑)
昨日はあの初瀬の峠道を負傷した足で登りました。
おかげで足底筋を痛めました(涙)
安藤 |  2016.03.21(月) 22:50 | URL |  【編集】

自転車乗るなら最高の環境ですね~

暖かい時期は羨ましい環境ですね、あの辺りは。
いくらでも、走って楽しいコース取れますから。
思えば10年ほど前からこのコースは走っているんですよ。
でもあそこをランニングするのはかなりの長い登りなので、
アカンですよ~(笑)
ケガを早く治して3日ロング行きますよ!
次郎 |  2016.03.22(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2363-6051448d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |