BRM326 近畿300km十津川 準備完了?!

2016.03.24 (Thu)

忙しい隙を見てブルベの準備をしていた 次郎です(笑)

気ぜわしいと思ったら、週末にブルベがあるからなんですね。
しかも、今シーズンの初戦だから?

まあ、取り敢えず300kmだけど山岳コースなのでちょいと心配
だったり? でも何とかなるだろう(笑)


全体的に洗車し、タイヤやブレーキシューにめり込んでいる
小さい異物をほじくり出して300kmに耐え得る状態かをチェック!

ブルベご用達のパナのタイプDではなく、マビックのホイールに
ついていたものなので???

でも、変えるのが面倒なので取り敢えずそのままで決行するよ!

20160324194323386.jpg
ハンドル周りはコマ図ホルダーを取り付けて、電池交換合図が
出ていたストラーダのサイコンのバッテリー交換。。。

さらに、半年以上バッテリー不足で機能していなかったアドベンチャーも
本体とセンサーの電池を交換してみたが。。。

取り敢えずは作動したけど、昨年の600kmの時に電池を新しくしたにも
かかわらず、正常に作動しなかったから・・・

まあ、明日の朝にきちんと作動してくれると心配ないのだが!

古いモデルだから何かと心配です。。。

そして、リアのライトも赤色の点灯・点滅するものだけど、電池を
新しくしたが、自宅に着くころには消えていた。。。
何か接触不良的な問題があるのだろう。。。

これまた、古いモデルなので???
まあ、こんなことが有ったりするので前日ではなく、余裕をもって
2日前に準備をしたほうが良いんです!

ということで、デジカメを入れておくベントボックスを取り付けて
中を確認したら、昨シーズンの羊羹が出てきて驚いた 次郎でした(笑)

2016032421245777f.jpg
でも、賞味期限が2016年1月だったので大丈夫だろう?

本日 通勤 自転車 20.89km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村

22:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2366-09c2b865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |