出張1日目 木場公園をランニング!

2016.03.28 (Mon)

23時に目覚めて0時に出発した 次郎です!

19時に気絶したから4時間は眠れたので頭の状態良いです!

23時からの情熱大陸で建築家の人をフューチャーしていて
その人があのフランク・ゲーリーをリスペクトしている、
なんて話していたから目が覚めてしまったよ(笑)

13年ほど前にニューヨークのグッゲンハイムに行った時に、
フランク・ゲーリーの展示をしていたんですよ!
その時の強烈な印象ったら!
その時にフランク・ゲーリーの作品集を買ったから頭に
焼き付いていますから!

寝ぼけながら、それを思い出したんですよ(笑)

はい、そんな出張な本日、夕方早い目にホテルに入り、
ランニングですよ!


江東区の木場公園!

20160328201245185.jpg
1周3400mの距離表示が有るのです!

しかも、東京都現代美術館に隣接している!
201603282012380ca.jpg
ここは、僕だけが喜ぶ所ですね(笑)
ランナーが普通に走っているよ♪

201603282012356cc.jpg
でも、この橋を行ったり来たりするのが脚に・・・

結構、都内ってこんな公園多いよね♪
20160328201234820.jpg
子供たちも遊んでいるけど、ランナーもなかなか恩恵を行けてるよね~

ということで。夜通し600kmのドライブで疲れて
いても、ランした方が心が満たされる 次郎でした!

本日 夕練 ランニング11,02km
55分42秒 5分03秒/km

それでは!
20:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2370-01082bf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |