出張2日目 小平霊園ランニング!

2016.03.29 (Tue)

昨晩はさすがに22時にはお休みした 次郎です(笑)

ブルベの疲労や長距離運転の疲労も有るからね♪

はい、今日は今日できちんと予定通り仕事をこなして、
東村山市の宿にチェックイン!

そして、直ぐに着替えて17時より Go running!


曇り空なので、既に夕暮れ状態の霊園

1周3400mと、昨日の木場公園とほぼ同じ感じ。
でも、もちろん距離表示はないよ(笑)

201603292004062b4.jpg
こっちはサクラがそれなりに咲いている

20160329200404657.jpg
綺麗な桜は心に染みる!

ここは霊園なので・・・
昔に読んだ小説に、昔々の桜の木の下には
人間の死体が埋まっているから綺麗に咲くんだよ。って!

嘘か本当か?
分かりませんが(笑)

ということで、出来るだけ地元のお酒を頂きたい 次郎でした。

20160329200402904.jpg
東村山市の豊島屋酒造の純米酒 金婚

駅前に買い物に行くときに、既にレバニラ炒めと
ギョウザで、瓶ビール2本頂いたから、この日本酒は
読書しながらチビチビとね。

本日 夕練 ランニング 10.33km
51分57 秒 5分02秒/km

それでは!

20:54  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2371-b7cd7099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |