10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

出張4日目 朝練で江の島へ!

2016.03.31 (Thu)

無事4日間の出張を終えることが出来た 次郎です(笑)
19時半頃帰宅しました!

昨晩、藤沢に入り、江の島まで走ろうと思ったけど、
もうすでに暗くなっているので・・・

せっかくの大好きな湘南の景色は明るい方が素敵なので・・
朝6時半から Go running !


宿の横に流れている境川沿いに南下する

2016033121412798d.jpg
この2、3日ですっかり桜が開花している

あっちもこっちもいい感じ!
2016033121413580a.jpg
だからこの時期のこの川沿いのコースが大好き(笑)

20160331214133fa0.jpg
そして4km程走ると江の島が見えてテンションが上がる(笑)

西の片瀬海岸まで走ると・・・
201603312141370e4.jpg
サーファー多いから、さらにテンションが上がる(笑)

ということで、HNKの3代目J Soul Brother's の特集を見て、
モチベーションアップした 次郎でした!

やはり夢はしっかりと持ち続ければ叶うんだと・・・

だから、自分の人生をしっかりと自分のものと出来るように、
自分の出来ることはしっかりやっていこうと思います!

もちろん、いろんな不都合が起こると思いますが、文句や愚痴を
言わないで、少しでも自分の改善するべきことがあるなら、些細な
ことでもやっていけば、道は開けるんでしょうね!

だって、せっかくの人生なのに、誰かのせいにして、上手くいかない
理由を並べてももったいないだけだもんね。。。

本日 朝練 ランニング 10.38km
59分39秒 5分45秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:25  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2373-265298a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |