“BRM417 和歌山200km たま駅長を偲んで” エントリー!

2016.04.04 (Mon)

300kmのあとの200kmってちょっと気楽な 次郎です(笑)

本当にね、普通の練習の距離だから。。。

はい、そんな今シーズンのブルベ第2弾は・・・

たま駅長を偲ぶんだって(笑)

こんなコースで、結構山岳系です!

そのコースの意味は・・・
2015年6月22日にスーパー駅長として世界に名を馳せた、
たま駅長が亡くなりました。PC1はそのたま駅長が長年
勤めた和歌山電鐵貴志駅になります、その後前半部の
山岳を抜けたあと、後半には和歌山の美しい海岸線
(日の岬~白崎海岸)をお楽しみ下さい。

By オダックス近畿

コースの詳細は↓を click してね。
オダックス近畿のサイト

まあ、エントリーした一番の理由は、練習仲間のTTさんが
日曜日のみのお休みなので、一緒に走れるのですよ!
それに、TTさんのチームメイトのHさんも初ブルベを走り
たいということで、3人で走ることになりました!

まあ、二人とも強いから引きずり回される刑ですね(泣)

さらに、新しいコースだから新鮮なのですね。。。
ちょっと、コマ図見ながらドキドキ出来るしね(笑)

ということで、娘から電話があり驚いた 次郎でした!

聞くと・・・
「今日は色んな人に電話しようと思って」だって(笑)
一瞬心配したけど、何もなくて良かったです。。。

今は無料のLINE電話でお話出来るし、さらにカメラでこっちの
様子も相手の様子も見れるから一安心ですね。でも、僕の
バックパッカーの時代と比べて、その不安感が逆に自分を
強くしてくれたようにも思えるから、良いのか悪いのか?
良く分かりませんね!

でも、親目線では、誠に有難い機能ですよ!

本日 通勤 自転車 26.54km

帰路は蛍光グリーンのTシャツを着たちよっちゃんと7kmほど
並走!自転車に乗ったら負ける気がしないわ(笑)
でも、信号が黄色に変わる瞬間にダッシュされると、あっと
いう間に5m差を付けられる!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
22:20  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

意外と累積標高ありますね。

後半の海岸線アップダウンいややな~・笑

gen |  2016.04.06(水) 22:02 | URL |  【編集】

いやいや、元さんは・・・

好きでしょう?
前半でなく、後半にしんどいなんて元さん
好みではないですか?
しんどければ、しんどいほど喜んで頂けそう(笑)
次郎 |  2016.04.06(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2377-6716af2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |