大阪マラソン2016 “市民アスリート枠”逃す!

2016.04.05 (Tue)

50km走の疲れが割と少ない 次郎です(笑)

昨日、グリコのエキストラ・アミノ・アシッド摂ったからでしょうね!

しばらく摂っていなくて、摂ると効き目が分かるし。

はい、気合を入れて挑んだ、本日正午。
大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリーですが、
最終段階で繋がらないこと数回で粘ること8分・・・
繋がったと思ったら、定員に達成したんだって!

まあ、10月末といってもまだまだフルマラソンを走るには涼しく
ないので、記録が出ないから、11月23日辺りの福知山をエントリー
してみようかな?

安いし、前日にいかなくていいし、しかも、昨年DNSだったから!

ということで、別に大阪マラソンにこだわっていない 次郎でした。。。
(マケオシミ?)

本日 通勤 ランニング 18.57km
往路 8.40km 44分49秒 5分20秒/km
復路 10.17km 53分45秒 5分17秒/km
※いつもよりちょいとペース早い目!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2378-95526957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |