10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新チームユニフォームのサイズ試着!

2016.04.07 (Thu)

仕事の隙を見て寄り道する 次郎です(笑)

昨日のことですが、仕入れ先を2、3件回った後に、長居へ!

新たなチームのユニフォームを作るので、週末にちよっちゃんが
色々と交渉してくれたので、後はサイズ確認の試着をするだけ
だったのです。

新チームでの “step” 担当はちよっちゃんになっているので、
きちんと店長さんと交渉してくれたようです。なんてったって、
“step” で一番お買い物してるから大のお得意様だから(笑)

そして、今回アディダスで作ることになったので・・・

これはSサイズ ちょっとピッタリ過ぎ?

20160406203254703.jpg
これはMサイズ こんなものかな?

そのあとで2か月ぶりの原田整骨院さんで解して頂きました!

すでにブルベライダーになっているのですが、先日の300kmで
首や肩がかなりパンパンに張っているのと、日曜日のロング走
で身体中が違和感を発しているので、故障する前にちゃんと
ケアしてもらわないといけないです。

仕事中でも無理して時間を作ってでも診てもらうことが重要です!
これを疎かにしていると、大きな着けを払わされることになるでしょう。

ということで、「色んな意味で4月から新たな出発ですね!」
とT先生に言われた 次郎でした。。。

そう、いつも解して頂く原田接骨院のT先生。
色々とご心配をお掛けしました。。。

この世界案外狭いので、みなさんチームの行方を見守って
いて頂いた様ですね。特に長居界隈に係わりのある方々は
心配して下さっていたようですね。。。

はい、これから新たな気持ちでチームメンバー一致団結して
頑張りますよ~!

本日 通勤 ランニング 16.18km
往路 8.47km 46分10秒 5分/27秒/km
復路 7.71km 40分38秒 5分16秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうだったんですか。

いずれにしてもサブ3目指してガンバ!

僕は今ラン力が下降気味です...

篠山で痛めたであろう場所がスピード錬すると痛みが出てくるんですね(10km以降)

なんせガラスの脚だから(苦笑)
gen |  2016.04.07(木) 23:06 | URL |  【編集】

ご心配お掛けします。。。

そう、いかなる状況でも頑張りますよ。
でも、昨シーズン終盤のゴタゴタは
なかなか堪えましたね。

でも、それが有るから今が有る!
間違いないです!

元さんのガラスの脚は、バイク練習で治しましょうね。。

夏まではバイク練したいので、それにジェラートまだ
頂いていないし(笑)
次郎 |  2016.04.08(金) 23:06 | URL |  【編集】

6月位に紀見峠~高野山~海南コースをAAC
の方と(女性)と走る予定ですので是非!
コースリーダーとして...
gen |  2016.04.09(土) 21:33 | URL |  【編集】

genさん、行きましょ♪

6月は後半であれぼ走れると思います。
その頃には脚もしっかり出来上がっていると
思いますので、是非走りましょう。
次郎 |  2016.04.11(月) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2379-81e3751b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |