09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Transformer (変圧器) の製作

2016.04.08 (Fri)

日々忙しいけど、この作業を終えるとホッとする 次郎です!

本日トランス製作の最終工程・・・

絶縁物の充填作業で充填物を撹拌なう!

その変圧器へ充填すべき絶縁物を真空装置で脱泡したのち、
変圧器に充填し・・・
201604082201404bc.jpg
45度で乾燥なう。。。明日までね!

これで、明日に検査すれば準備OKですね。。。
後は注文を待つばかり(笑)

ということで、一瞬のうちに桜の旬を見終えた 次郎でした!

20160408220138113.jpg
もう、ホームの石川河川敷は地面が桜色です(笑)
昨晩の暴風で散らかってしまったもんね。。。

これはこれで四季を感じることができて良いのです。

本日 通勤 ランニング 18.64km
往路 8.43km 46分00秒 5分27秒/km
復路 10.21km 52分30秒 5分09秒/km
※帰路はちょい速いペースで走れた!

というのが、「夜ご飯はお好み焼き食べに行くよ!」
と言われたからね(笑) 子供たちが二人とも居ないので、
ついついこんな風に軽く外食出来るのね。。。

明日は日曜日のブルベ練に備えて自転車通勤して、愛車を
しっかりメンテナンスしますよ~

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:50  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2381-4f65586b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |