09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

18歳新くんの自動車保険は “1日保険” をチョイス!

2016.04.13 (Wed)

なんとなく期日に追い込まれながら仕事を
している 次郎です。。。

そう、準備だけはしっかりしておかないとね。。。

はい、今年に社会人となった18歳新くんの自動車保険が
問題になっていました。。。

そこで、例年頼んでいる保険会社さんに18歳息子が運転する
という条件でお見積りしたところ・・・

例年5万円のところが13万円だって!

細かいところをお話すると、数か月前に免許を取った新くんの
保険を吟味すると、同居の子供という条件で「子供特約」を
付けて対応していたのですが・・・

その新くんは、今や同居ではなくなったのです。。。
研修所兼寮に入ってしまって1年ほど帰らないらしいので
住民票やら運転免許所の居住地やらをその寮に変更して
いるのです!(会社の要望ですよ・・・)

一瞬、何かの新興宗教で住み込み?かと思ったけど、
ちゃんとした一部上場企業なので、
まさか、そんなはずは???

なので、大丈夫ですよね。。。
(知らんけどね・・・)

そして、週末にしか帰らないのに8万円・・・
高すぎるので、情報を入手したら、“1日保険”があるらしい。。。

マジで?

と思いながらもちゃんとお話しして状況を確認しないと
納得できないので、フリーダイヤルに電話してお話しすると・・・

100%納得できました!

なので、これからは新が帰ってきたら、スマホで1日保険に
入れば500円で安心できるのでした!

詳細は↓を click してね。。。
三井住友海上

ということで、帰路は雨でもごっちゃんがヤバイくらい
頑張っているので、めげずに走ったよの 次郎でした(笑)

そう、4月からご自宅近くの狭山池をホームとするチームに
移籍したごっちゃん!しっかり毎週末狭山池を走りまくって
いるそうです。。。

なので、僕とのラインのやり取りの文書力の強いこと!
とてもとてもいい感じです!

なので、僕も頑張らなきゃ!と思いましたよね。。。

そんな感じで、互いに刺激を与えられる仲間が居て
有りがたいと思います。。。

チームは違えども、繋がりはしっかり強いものが有るの
ですよ!係わりのある多くのランナーとそういう関係に
有りたいと思います!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:50  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2386-9a00b4cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |