新チーム “SRC大阪” 初練習会 in 大泉!

2016.04.16 (Sat)

朝起きた時に「今日はとてもじゃないけど走れないわ!」、
と思った 次郎です。。。

昨日の11時間ドライブの疲労が首や肩、そして全身に残っている
もんね。

しかし、新チーム初の練習会なので、気合い入れて行ってまいり
ました。

9時前に先週の芦屋ハーフを72分で走ったちよっちゃんがお迎えに
来てくれて、すでに同乗しているカタオカと3人で大泉へ!

今日の参加者は・・・
田中会長、僕、安藤さん、ちよっちゃん、片岡、そしてたんぐちゃんの6名!
そして、チームGRLabから大ちゃんが参加してくれました!

9時前に軽く3Kアップし・・・

それから、今日の最重要ミッションである、大阪長居ACさんの監督さんへ
新チームのご挨拶に。。。

そして、チームの皆さんにもご挨拶させて頂きました!

前チームの時に練習会に参加させて頂いていたので、出来るだけ
早くご挨拶をしておきたかったのですよ。。。なので、今日の練習会を
長居ACさんに合わせて大泉にしたのですね。

それから、7名で10kmスタート!

安藤さんとカタオカが4分20秒で行くというので、それよりちょい後ろを
走ることに。。。そして、最初の1kmは4分16秒!あれ?速いやん(笑)

少しホッとして、ペースを下げる(笑)
大泉独特の微妙なアップダウンに苦しめられながら4分30秒を
少し切るペースで頑張る・・・

5km 22分05秒 !
案外走れてるやん(笑)

でも、7、8kmからさらにキツくなる。

ラストだけペースアップして何とか10km終了!
ラスト1kmは4分03秒!

5~10km 21分55秒 でした。。。

そして、新チーム“SRC大阪”のホームページが出来上がるまで、
取り敢えずここにチームメイトの記録を書いておきますね。。。

10km
千代岡 38分13秒 (19分56秒-18分17秒)
中辻 38分38秒 (19分51秒-18分27秒) GRLab
片岡 41分29秒 (20分44秒-20分45秒)
谷口 41分35秒 (19分55秒-21分40秒)
安藤 42分19秒 (21分12秒-21分07秒)
平井 44分00秒 (22分05秒-21分55秒)
7km
田中 32分17秒

ということで、集合写真撮るのん忘れた 次郎でした!
10km走り切れホッとしすぎた?(笑)

本日 練習会 in 大泉 ランニング 14km
アップ 3km 15分45秒 5分14秒/km
10km走 44分00秒 (22分05秒-21分55秒) 4分24秒
ダウン 1km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
15:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2389-9c0bbf1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |