一足先に・・・GWのお休み頂きます!

2016.04.26 (Tue)

全くのプライベートな海外旅行は21年ぶりの 次郎です。

娘が留学しているカナダに明日旅立ちます!

思えばその娘がうちの奥さんのお腹の中で育まれている時期に
二人でタイのバンコク&シンガポールへと旅したのです。
バックパックを背負ってね(笑)

それ以降は仕事関係であっちやこっちに行くついでに寄り道して
プライベートな旅を付け足したりしたくらいですね(笑)


昔と変わらない「地球の歩き方」と少しの文庫本、そして
パスポートとこれまた少しの現金を持ってね。。。

なので、明日以降はしばらくLINEかメッセンジャーでの連絡しか取れ
ないと思います。。。モバイル wifi をレンタルして携帯していますので。

ドコモのメールやPCのメールはパケット通信料が莫大な金額の
ため不通となります。。。ただし、緊急時の携帯への電話はもちろん
通じますのでご安心ください。

いつもの通信費用より少し高くなりますが・・・

また、その wifi 環境を活かして、この blog はいつも通りアップして
いくつもりですので、よろしくご覧ください。

ということで、現地でのランニングを楽しみにしている 次郎でした!

なので、早く左の足首が治りますように(笑)

それにしても荷物が異常に少ない様な気がするんですね~
寒い地域に行くのにね。。。まあ、パスポートとクレジットカード
があれば何とかなるべ(笑)

それと、いつも使っているお財布を旅用のものに変えたけど
20160426232938c69.jpg
この写真だけは大好きなので旅財布にも忍び込ませましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうですか!
カナダですか!
気を付けて、楽しい旅を!
お土産待ってます!(話で良いですよ…笑)
安藤 |  2016.04.27(水) 06:53 | URL |  【編集】

楽しんで来て下さいね(*☻-☻*)
行ってらっしゃい!
nikki |  2016.04.27(水) 13:52 | URL |  【編集】

安藤さん、ありがと。

まだ韓国の仁川ですが、1時間後にはバンクーバーへ出発します。
カナダで秘密練習して来年の水都大阪でサブ10目指します(笑)
次郎 |  2016.04.27(水) 17:53 | URL |  【編集】

nikkiさん、有り難うございます。

12時間後に到着しますが、予定が未定なので、
柔軟な旅を楽しみますよ♪

インチョンなう、行ってきます!
次郎 |  2016.04.27(水) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2401-dfbd8cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |