09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カナダ 初日!

2016.04.27 (Wed)

気持ちはバックパッカーの 次郎です!

ツアー旅行だと値段が高いし、自由度が少ないから
我がままな僕としてはフリーで旅をするのです!

予定通り関空を出発し、韓国の仁川経由でカナダ・
バンクーバーへ!

しかし、トランジットの仁川の飛行機を降りたとたん
東京の大得意様から電話あり!

電子水のシステムに異常が発生!

トランジットの四時間のうち3分の2の時間を費やして
ようやく問題が解決!

ホッと一息の仁川国際空

さすが、アジアのハブ空港だけあり国際色豊か!

それから。9時間のフライトを経てようやくバンクーバー
到着!

イミグレーションをクリアーし、荷物を受け取ると・・・

到着ゲートに娘が居てました(笑)

それから、3人でスカイトレイルとバスを乗り継いで、
予約してあったダウンタウンの宿にチェックイン!

お父さんとしては、娘の英語力に頼らないで、
元バックパッカーの維持で、というか僕も英語話さないと、
思い出せないからね~!

地力でコミュニケーションしましたよ♪

ということで、数時間前にも東京のお客様から
不具合のお問い合わせを頂いた 次郎でした!

まあ、仕事も大事だからね。

それでは!

更新の日時はカナダ西部時間です。
22:44  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2402-82b6e932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |