カナディアンロッキーへ!

2016.04.30 (Sat)

1日があっという間の 次郎です。

本当に100%旅を満喫してますよ~

はい、娘が少しのお休みを利用してフロリダへ行って
いる間に、我々はバンクーバーを、抜け出すことに!

カルガリーまで飛んで空港でレンタカーをゲット!

保険料入れて1日10000円弱かな

久しぶりの右車線運転なので恐る恐る走らないとね!

20160501111640726.jpg
空港から少し走るとご覧の通りの広々としたハイウェイ!
110km/hで走っていても、どんどん抜かされる(笑)

カルガリーから西へ120kmほど走りキャンモアという街へ!

カナディアンロッキーの観光の拠点であるバンフまで22kmと
近いのでここで2泊し、バンフ周辺を回る作戦(笑)

20160501111638ead.jpg
もうすでにロッキー感が素晴らしい!

20160501111635029.jpg
宿からキャンモアの小さな街まで散歩!

20160501111639a6c.jpg
この辺りでは本気でロードバイクに乗っているライダーを
見かけます!

2016050111272008e.jpg
21時前まで明るいのです!

ということで、改めてこんな旅のチャンスをくれた
娘に感謝の 次郎でした!

それでは!
20:48  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2407-2509551b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |