ロッキーからバンクーバーへ戻り娘と過ごせる幸せ!

2016.05.06 (Fri)

カナディアンロッキーでのドライブが無事
終了してホッとしている 次郎です。

もちろんレンタカーするときに最低限の保険は
かけるのですが、万が一という事故が有っては
ややこしい事になるからね!

カルガリー国際空港でレンタカーを返して、と
その前にガソリンを満タンにするのに手間取る!
空港近くのガソリンスタンドが閉鎖されているし。

なので、Googlemapさんで探して、15kmほど
離れた所で給油!余裕を持って一時間前に行動
しておいて良かった!

無事にレンタカーを返却し、カナダ国内線のカルガリー
からバンクーバーへと約800kmのフライトです!
一時間半程です。

普通に結構揺れながらも、無事到着!
とりあえず荷物が大きいので、ホテルに向かいます!


ライオン・ゲート・ブリッジを渡って
ノース・バンクーバーへ!

とっととチェックインしてダウンタウンへ!
20160507141429194.jpg
初のシーバスでノースバンクーバーからダウンタウンへ!

対岸のダウンタウンの高層ビルが・・・
2016050714153300c.jpg
ロッキー後の自分には違和感あります(笑)

そして、知らんけど海に着陸出来るセスナ!
20160507141316def.jpg
結構たくさん飛んでいます!

そして、今回の旅のメインイベント!娘と遊ぶ(笑)

ダウンタウンのバンクーバー・センターで待ち合わせし、
周辺をいっしょに歩いて、遅い目の夕食!

そして、ノース・バンクーバーまで戻り、緩く二時間ほど
周辺を散歩し、 リカーショップで、ワインとビールをゲット!
201605071413585d2.jpg
これは、ここバンクーバーのビール!

これは・・・
20160507141424af5.jpg
缶に書いてある字が小さいので、バンクーバー産に
しておきましょう(笑)

はい、ツーショット!
20160507141401875.jpg
恐らく忙しいのに無理して時間を作ってくれたかも?

ということで、残り少ない貴重な時間を
楽しみたい 次郎でした!

それでは!
22:52  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お父さんの嬉しそうな顔。

gen |  2016.05.07(土) 17:03 | URL |  【編集】

バレましたね~(笑)

これが今回の旅の目的だったのです。
限りある時間を楽しみますね♪
次郎 |  2016.05.09(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2413-3fd715dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |