カナダ旅行 ミッションコンプリート!

2016.05.08 (Sun)

ようやく全ての目的を達成した 次郎です!

今日は娘をホストファミリーのお家に送り届けて、
ホストファザー&マザーにご挨拶するするための1日です!

と、その前にホテルの近くのショッピングモールで
朝ごはん。スターバックスでね♪ 日本とちがって
テーブルの配置がゆとり有りすぎるし、更に中央に
ソファーまで有るし♪朝からリラックス出来るよね♪

20160509143006f04.jpg
朝からとても賑わっています
それに日本と違って老若男女が利用していますね


パークロイヤルモールです

すると、昨日から話題になっていた “大阪” 発見!
20160509131235663.jpg
昨夜、散歩に行ったときにこのモールの裏を通り
“大阪” の看板を発見し、これなんだ?
と思ったんですよ(笑)

ちょっと見てみると、娘が食べたがっていた
サーモンがあ~るじゃあ~りませんか!
(チャーリー浜さん風に・(笑))
2016050913120041a.jpg
思わずゲット!

お昼にバンクーバーならではのシーフードを頂こうと
思っていたけど、娘は特に好きではない、どちらかと
言うと嫌いなので、こっちで良かったのです♪

2016050913120383a.jpg
だから、この笑顔!

それから、お家へとバスを乗り継ぐ!
20160509131159906.jpg
バンクーバーローカルの様なバスの乗り方(笑)

20160509131051008.jpg
はい、ここがお家! お庭が広いと思ったら・・・

201605091311569c0.jpg
裏のお庭は3倍位ありました!

20160509131054018.jpg
イスとテーブルがあり、豊かな時間が過ごせそう

20160509131057fe8.jpg
このテラスではBBQできるよね♪

20160509131055075.jpg
もう、居心地良すぎて眠ってしまいそう(笑)
でも、季節的に最近ようやく天候が安定して、
暖かな季節になったそうです♪

娘が来た頃は曇りか雨ばかりだったらしいです。

ここのマザーは1日中お庭の手入れをしてるんだって
201605091310543c4.jpg
なので、ラベンダーが美しい!
家に居るときは娘もお手伝いしてるんだって♪

20160509131158f76.jpg
マザーお手製のケーキを頂きました
普通にとても美味しかったですよ~

ということで、これで心置きなく大阪に帰れる 次郎でした!

201605091430079a4.jpg
帰りにシーバスを利用してロンズデール・キー・
ターミナルへと帰る。そこのマーケットが賑わって
いて、このブリティッシュ・コロンビア州の旗が!

まさに日曜日の空気を感じることが出来ましたとさ♪

それでは!
22:45  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2415-c0817a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |