09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カナダ 熱い思いを胸に無事帰国!

2016.05.10 (Tue)

帰国しても全然違和感のない 次郎です。。。

バックパッカーをしていた時は、帰国して伊丹空港に降り立つと、
帰ってきてしまった感と、何だかせせっこましい感でとても嫌な?
というか、良く分からない違和感があったものです。

それが今回は全く無いし、この2週間で心の中に沸々と湧き上がる
様な何かが少しずつ育っている気がします。それは間違いなく
ポジティブなエネルギーの類でしょうね!

はい、そんな旅から無事帰宅しました。
バンクーバーから韓国の仁川国際空港まで10時間半、そして
トランジットで1時間半、最後に仁川ー関空が1時間40分と、
合計14時間ほど、約12時間のフライトの工程で帰国しました!

関空では姉が有難いお迎えに着てくれたので、しゅっと高速で
帰ると22時半ごろ帰宅。。。

荷物を片付けて、洗濯をして、そして、明日のためのエネルギー
ご飯を炊いておきます(笑)

これで、明日からは仕事にトレーニングに励むライフスタイルが
復活することでしょう。。。

ということで、日本でも2週間くらいのバカンスが定着することを
願って止まない 次郎でした!

本当にプラスしかないよね。。。
まあ、お金は使うけど、コストパフォーマンスで考えると間違い
なくかなりのプラスでしょう!

それでは。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2417-5bc60864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |