カナダ 熱い思いを胸に無事帰国!

2016.05.10 (Tue)

帰国しても全然違和感のない 次郎です。。。

バックパッカーをしていた時は、帰国して伊丹空港に降り立つと、
帰ってきてしまった感と、何だかせせっこましい感でとても嫌な?
というか、良く分からない違和感があったものです。

それが今回は全く無いし、この2週間で心の中に沸々と湧き上がる
様な何かが少しずつ育っている気がします。それは間違いなく
ポジティブなエネルギーの類でしょうね!

はい、そんな旅から無事帰宅しました。
バンクーバーから韓国の仁川国際空港まで10時間半、そして
トランジットで1時間半、最後に仁川ー関空が1時間40分と、
合計14時間ほど、約12時間のフライトの工程で帰国しました!

関空では姉が有難いお迎えに着てくれたので、しゅっと高速で
帰ると22時半ごろ帰宅。。。

荷物を片付けて、洗濯をして、そして、明日のためのエネルギー
ご飯を炊いておきます(笑)

これで、明日からは仕事にトレーニングに励むライフスタイルが
復活することでしょう。。。

ということで、日本でも2週間くらいのバカンスが定着することを
願って止まない 次郎でした!

本当にプラスしかないよね。。。
まあ、お金は使うけど、コストパフォーマンスで考えると間違い
なくかなりのプラスでしょう!

それでは。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2417-5bc60864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |