07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

BRM528 金沢400km のといち エントリー完了!

2016.05.11 (Wed)

バンクーバーからエントリーした 次郎です。。。

ブルベ仲間のグループメッセンジャーからの連絡で
気が付き、あわててスマホからエントリーしました。

5月28日(土) 6時 金沢駅周辺からスタート!
当然、前泊しないとスタートできないので、本日じゃらんさんの
サイトから予約しておきました。

思えばロードバイクに乗り始めたころからの夢であった
能登半島一周!もちろん、当初は “ツール・ド・のと” という
3日間かけて3ステージを走るレースを走るつもりだったのですが、
もうブルベ8年目なので、24時間くらいで走ってしまう感じです(笑)

そんなコースは、その “ツール・ド・のと” とほぼ同じらしいです。

のといち往路


のといち復路

400kmで獲得標高が3800mほどです。
なので、厳しい目ではないのですが、“THE・日本の海岸線”
なので、限りないアップダウンが繰り返されることになるでしょう。

ということで、カナダから帰国後、スッと日常に戻れた 次郎でした!
今朝は普通に6時起床で8時前には仕事を始めていたし(笑)

本日 通勤 ランニング 18.70km
往路 8.44km 46分34秒 5分31秒/km
復路 10.26km 59分18秒 5分47秒/km
※帰路は石川で前からちよっちゃんが走ってきて、しばらく
並走しましたとさ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:50  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2418-ea81f6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |