4月の総括 ブルベシーズンのはずが・・・!

2016.05.12 (Thu)

久しぶりに走ったら筋肉痛になった 次郎です(笑)

ランニングを真剣に取り組んでからこんなに休んだのは
初めてかも・・・だからかな?

経験したことのないような違和感ですよ。
かなり歩きこんではいたのだけど、別の筋肉なのね~

はい、例年がっつりブルベシーズンであるはずの4月を
振り返ります!

自転車 583.22km/12days
⇒ ブルベに関しては、3月に300km、4月に200km走った
ので、徐々に脚が作れている感じ・・・でも、それ以降あまり
乗れていない!だから今月末の400kmと来月の600km
大丈夫なのか?

ランニング 282.44km/10days
⇒ オフシーズンのわりに結構走れているのは、水都大阪
100kmウルトラマラニックを走ったからだろう。。。

しかし、今月もしっかり走るよん。
だって、1から作らないといけないからね(笑)

REST 8days ⇒ ほぼカナダ旅行だね。。。

出張 1day ⇒ 高知県室戸日帰りね・・・

読書 1冊 ⇒ 記憶にないけど、何を読んだんだろう?

200kmブルベと100kmマラニック、そしてカナダ旅行の
連続ですっかり記憶が飛んでしまっているみたい(笑)

ということで、ブルベについては最低限 “SR” を
ゲットするぞの 次郎でした。。。

今年で8年連続になるからね。

本日 通勤 ランニング 18.84km
往路 8.46km 48分19秒 5分43秒/km
復路 10.38km 1時間00分27秒 5分49秒/km

それでは!

クリックお願いね・・・
↓↓↓

にほんブログ村
22:16  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2419-aae120e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |