09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“SRC大阪” 練習会でインターバル 5000m×2本!

2016.05.14 (Sat)

筋肉痛が引かない 次郎です・・・

そんな中、チームの練習会です!

今日のメニューはインターバル練で5000m×2本!
間のRESTは10分です。。。

10時スタートなので、9時にはランスポットに入って
十分な時間をかけて準備をする感じ?

3kmアップして、鹿男さんや Nikki さんとお話したりしていると、
千代岡コーチのブリーフィング開始!


ピリッとした空気感が漂う・・・

そして、最初に集合写真を・・・
201605151444198de.jpg
それぞれのBlogのために撮る感じ?(笑)

そして、10時スタート!

安藤さん、山内さんがキロ4分10秒ペースで走るというので、
そこに乗っかっていく作戦!

しかし、序盤から死にそうになり100mで離れる事に(笑)
4分10秒ペースってこんなにキツカッタノカ???

そして、最初の1kmは4分07秒!
全然4分10秒ペースちゃうやん・・・(笑)

それからは見事なビルドダウンで死に物狂いで何とか
5000m走りましたよ~

しかし、3000から4000の間が気持ち的に一番キツイよね!

その5000m1本目 21分44秒!

そして、一旦吐きそうになってからゆっくりジョグでスタート地点に
戻り・・・10分待てない、早くスタートして早く楽になりたい気持ちで、
安藤さん山内さんと2本目スタート!

もう、アカン状態で何とか5000m頑張るマン!

22分27秒とキロ4分半ペースですね。
ひと月前の大泉での10kmペース走が44分ジャストだったので、
それより遅いことになってしまった!

まあ、カナダ旅行のせいかな?

ということで、チーム練習会にこれだけたくさん集まって
くれて感謝の 次郎でした!

チームメイトだけでなく、ランニング仲間が3名も参加して頂いた
のですよ。今後も月1回は定期練習会を開催するので、チーム員
でない方々もウェルカムです!奮ってご参加下さい。。。

練習会の詳細はチームのサイトをご覧下さい!
↓↓↓
SRC大阪 オフィシャルサイト

本日 練習会 17km
アップ 3km 15分49秒
5000m 1本目 21分44秒
REST 10分
5000m 2本目 22分27秒
ダウン 4km 19分42秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2421-a516d30e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |