07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4時半起床でサクッと80km & 夕練ラン!

2016.05.15 (Sun)

早くにお休みしたので自然起床だった 次郎です(笑)

久しぶりによく眠った!

はい、そして5時半出発でとりあえず大和川周りから石川に
入って、雅龍橋を東へ渡ってグリーンロード!

ひたすらアップダウンしながら登りの練習。。。


河南町持尾の展望台!
スマホのカメラが性能悪くってしょうがないです。

そして、さらに南へとアップダウンを続け紀見峠到着!
20160515144420870.jpg
ここまで45km・・・

帰路はR310までグリーンロード、それからは歓心寺を右折し、
いつものコースで滝谷不動前をもがいて登って石川へ合流。
セブンで補給し10時前には帰宅しましたとさ!

そして、家のお片付けをせっせとして・・・
夕方4時から重たい身体に鞭を打ってジョグ!

ということで、充実した週末を過ごせた 次郎でした!
おかげさまで、疲労感いっぱいですよ~

本日 自転車練 81.66km 獲得標高1222m!
夕練 ランニング 8.07km 44分40秒 5分32秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:14  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2422-a9b29d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |