“ジロ・デ・イタリア”出場 山本元喜選手のブログが面白い!

2016.05.16 (Mon)

毎日彼のブログを楽しみにしている 次郎です(笑)

世界3大ツール、ただいま開催中のジロ・デ・イタリア!
唯一の日本人選手がNIPPOヴィーニファンティーニの
山本元喜選手です。。。

奈良北高校出身で名門・鹿屋体育大学卒。
自転車選手としてはエリートですね。。。

そんな彼の話題のブログが↓↓↓
Genki一杯

現役選手が、ましてジロ・デ・イタリアを走りながら、毎日
レース模様を振り返ってブログにアップしています。

完走するだけでも大変なステージレースなのに、終了後
数時間かけてレース内容を振り返って、そして総括している
のが心に響きますよ。

何が面白いか?そこなんです、出場選手から見たジロなので、
チーム内における山本選手へのオーダー等々・・・

内側から見たレースやステージレースであるジロを理解する
のに必要な情報が満載なので僕にとってはかなり貴重ですよ!

ジロだけでなく、これまでの参戦レースもアップされています。

もちろん、ご自身のために書かれていることと思いますが、
これを続ける事が山本選手の力になることでしょう!

なので、必ずヨーロッパで活躍する選手になることでしょう!
期待してますよ~

ということで、人に興味深いと思って頂けるブログを書いて
みたいと思う 次郎でした。。。

本日 通勤 よれよれランニング 18.73km
往路 8.45km 48分09秒 5分42秒/km
復路 10.28km 1時間02分04秒 6分02秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:14  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今のところ(笑)興味深いです。

いや、ホンマ楽しく読ませてもらってますよ!
gen |  2016.05.16(月) 21:33 | URL |  【編集】

genさん、毎度です (笑)

今のところ・・・
良かった、ホッとしています(笑)

これからは少しgenさん好みのあっちの
ネタにしようかな???
次郎 |  2016.05.17(火) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2423-1382ccdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |