07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブルベ8年目でまともな反射ベストをゲット!

2016.05.17 (Tue)

ブルベ参戦8年目にして、ようやくきちんとした
反射ベストを購入した 次郎です。。。

これで、安心して真夜中でも走れるし(笑)

というか、いつもお世話になっているオダックス近畿開催の
ブルベでは反射タスキでも可能なのだけど、他の主催ブルベ
ではタスキは不可の所があるのですよ。。。

なので、正当なベストが必要な訳なんですよ!

で、ネットで調べて、調べて、調べつくして・・・

大事なのは、高すぎず、着用ストレスフリーで、しかも半端なく
反射して目立つもの(笑)

それが・・・

Salzmann 反射ベスト 2300円!

DSCF4397.jpg
大企業の3M製反射素材が使われている

DSCF4398.jpg
裏からでも半端ない反射!

DSCF4400.jpg
EN13356の規格に適合の素材らしいです!

これからは夏本番なので、本格的なベストは暑すぎると
思ったので、このくらいのメッシュ素材がある方が良さげ。。。

今シーズンは残すところ400kmと600kmのブルベ!
そこで安全にゴールするために活躍してね。。。

ということで、この1週間で100km走れた 次郎でした!

カナダから帰国後、翌日から通勤ラン初めて1日だけ自転車
通勤で、6日で100km! ハイシーズンの練習量ですやん・・・(笑)

でも、6月初旬にハーフのレースを入れてしまったので、
しょうがないよね。。。

本日 通勤 ランニング 18.65km
往路 8.48km 48分01秒 5分40秒/km
復路 10.17km 57分20秒 5分38秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:52  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2424-9249cf75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |