15km走 途中 1km刺激!

2016.05.21 (Sat)

睡眠不足だけど朝から走れば
充実した一日を過ごせる 次郎です(笑)

はい、2時お休みながら7時起床で Go running!

大和川周りで10kmほど、と思ったけど、15km走れば今週80kmに
なると思い直して雅龍橋まで行って折り返す!

さらに、刺激を入れないとせっかくのザック背負わないランなので
もったいない感じで最低限の1km刺激! 4分01秒でした・・・

帰宅して2度目の朝ご飯を頂いて、カナダ旅行のスーツケースを
お借りしていた友人のオフィスへ返しに行く。。。

それから、たまっている日経新聞を集中して読みまくる・・・(笑)
昼寝もしたり、久しぶりのゆっくりした1日を過ごせましたとさ。。。

ということで、明日はガッツリ自転車練習の次郎でした。。。

明日頑張って走らないと、来週末の能登半島一周400kmブルベに
不安が残るからね。。。

本日 朝練 ランニング15.06km
1時間16分38秒 5分05秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:03  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2428-2db03ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |