自分へのお土産は “Marmot Megawatt Jacket”

2016.05.23 (Mon)

疲労感 Max の 次郎です(笑)

昨晩もブログを書いているうちに気絶・・・

はいはい、もうすっかり素敵な夢のようになってしまった
2週間のカナダ旅行(笑)

基本あまりお土産は買うことはないのだけれど・・・
何かのきっかけでふと思い出せる様なものがあれば買うけどね~
ってな感じのユル~イ購買欲なのです。。。

前半のバンクーバーで・・・
特に無いよね~

しいて言えば、工事関係者が全員着ていた反射ベストかな(笑)
バスのドライバーも道路に出るときは確実に羽織ってたし。。。
反射素材の割合が半端なかったしね・・・
ブルベの時に目立つこと間違いない!

そして、カナディアンロッキーの最終日かな?
バンフのスポーツショップで出会ったのが・・・このダウンジャケット!


“Marmot Megawatt Jacket”ですよ~

もちろん、定価では買えないから・・
DSCF4443.jpg
40%OFFですけど 5 ミニッツ 悩んでゲット!

しかも、バンクーバーと違ってアルバータ州の消費税が0%で、
連邦政府の消費税5%しかかからないのでお得なのです!
バンクーバーだったらブリティッシュ・コロンビア州の消費税7%が
追加されるのですから12%にもなるんです。。。

それに、Sサイズだから残ってたのかな?
まあ他のを見てもそんな感じでした。

まあ、着るのんは半年後だけどね・・・(笑)

ということで、週末の能登半島の天気が悪くなさそうなので
ホッとしている 次郎でした。。。

せっかく遠征に行くのだから、しかも今シーズンブルベ唯一の
ものだから雨は止めてほしいよね。。。まあ、雨でも走るけど(笑)

本日 通勤 自転車 30.73km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:25  |  バックパッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2430-ca0a6cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |