全日本年代別マラソンランキング!

2016.05.26 (Thu)

いつもの通りブルベ前日は忙しい 次郎です。。。

仕事もそうですが、ブルベの準備がね、抜かりないように
しないといけないから!

さて、仲間内で話題になっている年代別ランキングが発表
されているようで・・・

もちろん、ここ数年PB更新出来ていないから、期待はして
いないけど(笑)


46歳の部 586位/9105人中!
と、中途半端だね・・・僕的には118位とかが良いんだけれど。

とりあえず、現状を認識しておく、ということで・・・

そして、帰宅後は予約してあった美容院にカットに行って
さっぱりし、遠征荷物の最終確認!

DSCF4479.jpg
ロードバイクは前後輪を外してこんな感じでまとめます

そして、輪行袋に入れて一切のパーツを外部に出さないように
DSCF4480.jpg
日本全国のルールで、一部でも外に出ていたらアウトだから!

このルールには厳重に守られなければいけないので、四国の
JRなんかではしっかりポスターに書かれていましたよ!
一番大事なのは他の乗客にご迷惑をかけない、ということ。

僕もブルベを始めた数年はリタイヤ後ゴミ袋に雑に入れて、
全く迷惑な輪行をしていたから大反省ですね。。。
今は、ブルベを走るときは必ず輪行袋を持参しています。
まあ、僕の場合は寒い仮眠の時は寝袋代わりだけどね(笑)

ということで、明日金沢入り予定の 次郎でした!
いよいよ本格的なブルベが始まるよ。

本日 通勤 自転車 10km (往路のみ)

※帰路はバイクが雨で汚れるのが嫌なので車に乗っけて
もらいました。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
22:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2433-7340bbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |