10日間はカナダに居た 5月を総括!

2016.06.02 (Thu)

おかげさまで肩の張りが随分ましになった次郎です!

だから、無理して時間作ってでも原田整骨院さんに行かねば
ならぬのですよ。。。 でないと引きずるからね。。。

はい、そんなダメージを背負っている5月を総括!

自転車 817.31km/8days
⇒ 400kmブルベがあったにしては走れている?
でも、よく考えたら8日しか乗っていないし(笑)

ランニング 193.83km/11days
⇒ カナダから帰ってから結構頑張ったかもね。。。

しかし、今月は611のブルベが終わったら本気でシフトして、
ランニング頑張りますよ~

REST 12days ⇒ ほぼカナダ旅行だね。。。

出張 0day ⇒ 旅行する以外の時間は取れなかった。

読書 2冊 ⇒ いずれはご紹介する予定の旅行本の上下巻!

ということで、ということなんだろうの 次郎でした!

早すぎる自転車シーズン・・・3月に始まってたった3か月・・・
楽しいのにね・・・
まあ・・・
どうしようか?

はい!

本日 通勤 ランニング 18.09km
往路 8.47km 48分25秒 5分43秒/km
復路 9.62km 54分01秒 5分37秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:58  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2446-d49b0b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |