The 休養日 !

2016.06.04 (Sat)

休養と言えば温泉でしょ の 次郎です(笑)

はい、今日は身体を労わる日!

なので、美味しい洋食屋さんをチョイス

良く自転車練習で通る奈良県御所市のR309沿いのお店です

“わだぎん” さんのわだぎんランチ!

そしてこれが・・・
DSCF4590.jpg
ハンバーグランチ!

普通のお昼に行けば行列間違いないので、11時過ぎに
行きました。

そして、これまた良く見かける看板のお店・・・
DSCF4598.jpg
ラッテ高松さんへ!

自転車では100回以上通過しているお店の看板!
ようやく暖簾をくぐれましたね。
まあ、暖簾は無かったけど(笑)

DSCF4592.jpg
ソフトクリーム小・・・

DSCF4595.jpg
これはジェラート

DSCF4597.jpg
良く走る御所の街が一望できますよ~

それから、ホームコースの石川沿いにある延羽の湯へ!
ゆ~くり、ながーくお湯に浸かってまったりしましたよ。。。

はい、これで明日はしっかりハーフマラソンを走れるかな?

ということで、たまにはゆっくりまったりした1日も
素敵だなと思う 次郎でした。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:35  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

明日、ヤムヤム&ラッテライド(5人)でしたが雨で延期ですわ。

先を越された~・笑

gen |  2016.06.04(土) 23:21 | URL |  【編集】

もう梅雨入りですもんね。。。

genさん、僕は車だったのでちょいと後ろめたいのですよ・・・

次郎 |  2016.06.05(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2448-9d07ab87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |