07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実は・・・リタイヤ!

2016.06.12 (Sun)

序盤から右膝の痛みが気になっていて、
とりあえず姫路までは走りきろうと。
案の定姫路に着く頃はアカン状態に!

二週前ののといちでも違和感有ったところです。

まあ、何が何でも完走、というモチベーションが
そもそも足りなかったようです。

それで、最終の新幹線で名古屋まで戻り、
これまた最終の区間快速で尾張一宮まで。


これば姫路駅!

そして、道に迷いながら1時間かけて、スタート地点に
辿り着いたのが1時!

車を運転しているよりも、寝ている時間の方が
長いような感じで、6時過ぎに無事帰宅しました。

まあ、帰宅するまでがブルベなので。
って、ゴールしてないけど(笑)

取り急ぎのご報告でした!
07:14  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

本当にお疲れ様!

残念だけど無理して酷くなるよりはましですよ。 まだ、エントリーあるんですよね?

ぜがひでもSRゲットですよ!

連続が掛かっているんだったらなお更?

で、18日は緩くスィーツ楽しみませんか~
(笑)
gen |  2016.06.12(日) 11:48 | URL |  【編集】

元さん、応援有り難うございました♪

序盤の百井峠は激坂過ぎて押しが入りました。
それから、3kmの激下り後の花脊峠でした!

9月末に紀伊半島一周600kmがあるのですが、
しばらく考えます。
一月後は大阪マラソンなので微妙ですが・・・

3週間連続だったので、今はしばらく休みたいモードなので、
週末の件は金曜日にご返事しますね。

改めて、有り難うございました♪
次郎 |  2016.06.14(火) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2460-e6dbd5e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |