出張2日目 都内をグルグルと・・・

2016.06.16 (Thu)

大都会には住めなさそうな 次郎です。

山まで遠いから、自転車練習するのん大変そうだからね(笑)

はい、6時半起床で、9時からお仕事開始で、
世田谷 ⇒ 六本木 ⇒ 杉並 ⇒ 大田区 と4件回って終了!

でも、最後のお客様宅ではメンテナンスを終えて、70リットルタンクに
水を入れると・・・まさかの水漏れ!

コックを外して分解して清掃するもんだから取り付けに不具合が
有ったのか?

また70リットル分の水を抜いて、コックのパッキンとシールテープを
新しく変えて再取り付け。

そして満水にすると見事水漏れは直りました!

それから帰路に着き、疲労でヨレヨレのなか0時前に何とか
帰宅できました!

ということで、1泊の東京出張は運転が大変な 次郎でした(笑)

本日も REST!

疲れすぎたので、癒しの写真を・・・

カナディアンロッキー!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2464-03f6ca93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |