上町通の “TEPPAN VIN”

2016.06.17 (Fri)

4週間ぶりのゆっくりモードの週末に合わせた
ように友人からお誘いがあった 次郎です(笑)

はい、高校の同級生でありサーフィン仲間のK夫妻に
お誘い頂きました!

しかも、うちの家まで車で来てくれての送り迎えサービス付きですよ!


鉄板焼きの TEPPAN VIN です
僕たちが入った時には満員でした!

201606181920155fa.jpg
上本町9丁目交差点の南西の角だったような・・・
娘が通っていた高校のすぐ近くです。

20160618192013519.jpg
はも&タコ 入りから美味!

2016061819192606f.jpg
はまぐり・・・これまた美味!

20160618191926951.jpg
お豆腐&お野菜系!
これめっちゃ美味(笑)

201606181919252f3.jpg
エビは普通に美味いよん

20160618191922d23.jpg
これは玉ねぎをじっくりと焼いてのタラコ&チーズ乗せ!
これはなかなか自宅では作れない一品だろうね。

20160618191920f65.jpg
牛のハラミ&タン・・・

そしてラストはネギ焼だったかな?

結局5時間くらい滞在しまして、たくさん飲んで、
たくさん頂きましたよ!

ということで、人に連れて行ってもらったら、
新たな世界が広がる 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.98km
往路 8.75km 49分07秒 5分37秒/km
復路 10.23km 53分11秒 5分12秒km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

5時間は長いですね。あ、去年の渡船ラン後の居酒屋は6時間でしたね(笑)

そこはマイランコースです~

因みにすぐ近くの角は上本町&鶴橋界隈でNO1のケーキ屋さんです。
gen |  2016.06.19(日) 02:33 | URL |  【編集】

恥ずかしながらいつまでもOK何です(笑)

飲むとなると、耐久レースのようになるのですよ。

なので、楽しい時間のため時の経つのを忘れてしまう。。。(笑)
次郎 |  2016.06.20(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2465-8c8cf987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |