“チャージャーミニおくだけ” 京都で納品。。。

2016.06.21 (Tue)

お久しぶりの京都、癒される 次郎です!

何だかわからないが、京都ならではの雰囲気に
「ヘェー」と思わざるを得ないのですね。。。

まあ、お客様がバリバリの京都人なので余計にそう思うのかな?

はい、そんな有り難い納品の本日・・・
1件目は京都市北区!

30年前からのユーザー様なのですが、新しいマンションには、
70リットルの電子水設備は置けないので、この度“おくだけ”を
お買い上げいただきました。。。

DSCF4688.jpg
これが以前の70リットルタンクの電子水設備。。。
上七軒でご商売をされているので、お店においてあります。


そして、これが新に納品させて頂いた“チャージャーミニおくだけ”!

それからは、娘さんのご自宅までお伺いし。。。
同じく“チャージャーミニおくだけ”を設置させて頂きました。

DSCF4687.jpg
取り敢えずダイニングのスペースを空けて頂きました!

ということで、ランニングシーズン始めたらやたらしんどいのだけれど、
まだ真夏ではないので、少しましだと有り難がる 次郎でした(笑)

本日 通勤 復路のみ 11.10km
58分46秒 5分18秒/km

途中気合の刺激1000m 3分57秒!
しばらくぶりの4分切り出ましたよ(笑)

気を良くしたので、1000mジョグ後、2本目行ってみます。。。
途中で心臓がしんどすぎて止めようかと思っていたら・・・
前から桃色のTシャツを着たエースちよっちゃんが来てクルット
回って後ろに着いたので、止めれない(泣)

まさかの3分59秒!

結構良い感じ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

この間京都で待っていたのに~・笑

スピード錬 いつやったのか覚えが無い位してないです...
今年はのんびり行きますよ~・苦笑
gen |  2016.06.23(木) 21:34 | URL |  【編集】

genさん、練習会に是非!

チームの練習会があるので、そこでスピード練習
やりますよ。。。

7月3日長居です。

ウェルカムですから~
次郎 |  2016.06.24(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2469-f0537bc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |