09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第6回神戸マラソン 当選!

2016.07.01 (Fri)

昨晩、社会人1年生新君が寮から帰ってきて驚いた 次郎です!

とうとう・・・と思ったけど、そんなはずないよねと。

何でも会社の創立記念日で本日休日なんだって!
なので、彼は3連休だよ~

さほど羨ましくないけどね。。。
だって、GWにめっちゃ休んだから(笑)

そんな中・・・
神戸マラソンの抽選結果が発表でした!



そんな貴方様の僕が運よく当選!

大阪マラソンと中3週間ですが大丈夫でしょう!

ということで、春から社会に出た息子の表情を確認できるのは
有難いと思う 次郎でした。。。特にうちの奥さんがね!

18歳の新君。。。
社会人1年生なので、なんやかんやと心配している両親(笑)

まあ、ご機嫌で遊びに出掛けているので心配ないのでしょう!

本日 通勤 自転車 25.46㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:52  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おめでとう~

僕はすっかりレースに対する気持ちが途切れて今シーズンは走ることをしないかも?

しかし、2018年は忘れ物を取り返す予定です。 まだ先が長いですね(笑)

gen |  2016.07.02(土) 05:43 | URL |  【編集】

レースが全てではないと思いますよ~

基本ランニングが好きなので、レースに出なくても
良いと思いますよ。。。

でも、僕の場合は目標がないと止めてしまうのでエントリー
するのですよ。。。

しかしまあ、レースは普通に楽しいですが。。。
次郎 |  2016.07.02(土) 21:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです。五連敗から晴れて今年神戸走れる事になりました。どこかでお会い出来るかな。
かくや |  2016.07.03(日) 22:09 | URL |  【編集】

次郎さん、大阪、神戸と当たり年ですね!

私も神戸は当選しました。
故障を治すことからのスタートですが、頑張っている仲間の姿に励まされながら、リハビリ頑張ります。
よろしくお願いします😊
nikki |  2016.07.04(月) 15:45 | URL |  【編集】

かくやさん、ほんとお久しぶりです。

最近はランのレースでもお目にかかれないので、
どうしているのかな?と思っていましたよ。。。
はい、神戸マラソンお互い良かったですよね。
あとはしっかり走る脚を作らねばなりませんね。。。
それが難しいんだけど(笑)
後悔無いよう頑張りましょうね!
次郎 |  2016.07.04(月) 21:52 | URL |  【編集】

nikkiさん、お互い頑張りましょうね!

いつも、普通に長居に行けばお姿拝見できるので
嬉しい限りです。。。

故障していたのですね?
1日1日より良くなるように頑張りましょうね。

これから長居練習頻度が増えると思いますので、
こちらこそよろしくお願いします。。。
次郎 |  2016.07.04(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2479-0ab083f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |