最近消費の激しい “グリコ・アミノ・アシッド” !

2016.07.04 (Mon)

暑さ100%の季節が始まってビビッている 次郎です!

もう、朝の通勤から溶けてしまいそうです(笑)

そんな消耗しているこの頃ですが、寝る前に必ず摂っている
サプリが、グリコ・アミノ・アシッドです!

3週間前にバイクライダーからランナーにシフトしたので、
疲労が半端ないしね(笑)

そんな最近、消費が激しいので・・・

amazonでクリックすると翌日配達されますよん!
しかも、包装材料がミニマムで環境に優しい!

DSCF4739.jpg
はい、いつものこれですよ!

普通1日4粒のところ、疲労が激しい僕は6粒摂っています!

ということで、バングラディッシュの痛ましいテロが
残念で仕方ない 次郎でした!

そしてまた、日本人も完全にテロのターゲットになっていると
自覚せざるを得ないと認識しました。。。

海外に出たら、気を付けないとね!!!

本日 通勤 ランニング 18.63㎞
往路 8.41㎞ 49分22秒 5分52秒/km
復路 10.22㎞ 58分21秒 5分43秒/㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:52  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2482-77b92c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |