SRC大阪 滝畑合宿!

2016.07.09 (Sat)

大雨でテンション下がっていた 次郎です・・・

しかし、今年で5,6年続いている恒例の滝畑合宿、ついに参加
することが出来たわけですよ!

例年、結構出張と重なったりして参加できなかったけど、今年は
8月に出張がずれたので良かったのです。

9時に会長にお迎え頂き、松原さん、安藤さんと合流し富田林の
繁盛店のお肉屋さんでお買い物、その後みぞぐっちゃん、田中
さんと合流し、河内長野の業務スーパーでその他食料&最重要の
酒類を無事ゲットし、お昼ご飯を食べて、滝畑へ!

しかし、大雨変わらず・・・(笑)

キャンプ場に入って、空気間の違うへんてこなスタッフさん相手に
受付を済ませて、いよいよ Go runnning!

当初予定の、蔵王峠越えて堀越観音コースの峠走はスリッピー
なのでやんぴにして、1周約5㎞の滝畑ダム集会コースへ!

スタート前
スタート前のピリピリとした?緊張感?

雨降るダムコース
こんな感じのダム湖沿いのコースを走ります!

安藤さん、会長と5分/kmペースで走ることに。

0~5㎞ 24分58秒
キロ5分維持するのがイッパイイッパイ!

5~10㎞ 25分08秒
もう、無理な感じ?
でも、気温が22度くらいだったことから給水しなくても大丈夫!

10~15㎞ 26分00秒
ようやく、雨も止んでくれた!

15~20㎞ 25分57秒
ラスト1㎞だけがんばったよん!

松原さんのラストにみぞぐっちゃん並走
ラスト頑張る松原さんにみぞぐっちゃんが並走し数百m応援
していましたよ!

ゴール後
そして、みんな予定の20㎞走を無事終えてホッとしている?
たぶん、これでバーベキューしてビール飲めるわ、の笑顔
でしょう(笑)

その後楽しい宴会を終え、明日は自転車練習のため、田中さんに
お送りいただき、帰路に着いたのよん。。。

ということで、めっちゃ楽しかった 次郎でした(笑)
本当に、楽しい時間を有難うとチームメイトに感謝ですよ。

本日 練習会 ランニング 21.64km
アップ 1.63㎞ 10分15秒 6分18秒/km
20㎞走 20.01㎞ 1時間42分03秒 5分06秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2487-b8aad588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |