ハチに刺された2連発!

2016.07.11 (Mon)

帰宅して洗濯物を入れていたら・・・の 次郎です!

“痛っ”と思って足元を見たら2匹の蜂が僕の大事な脚を
刺しているではあ~りませんか(笑)

慌てて家の中に入って、パニックになりそうな状況を頭の中で
整理する・・・

まず、刺されて痛いこと、2匹の蜂がいた事実、そして・・・
洗濯物がまだベランダに残っている(泣)

なので、もう一度落ち着いて、恐る恐るベランダに出てみる。
そして、蜂が居ないことを確認し、残りの洗濯物を無事回収すると、
またまた、“痛っ”になり足元を見ると10匹以上の蜂が飛んでいる!

一発目に刺された踵!
DSCF4784.jpg
黒いほくろのような部分が刺されたところ・・・
結構腫れているし!


2回目に刺されたところ!
これまた腫れている・・・

なので・・・
DSCF4781.jpg
冷やしてみましたとさ(笑)

ということで、この家を売り払って湘南にでも
引っ越ししようかなと思った 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 16.63㎞
往路 8.39㎞ 49分09秒 5分51秒/km
復路 8.24㎞ 50分31秒 6分08秒/km
週末の疲労で、帰路はもうヨレヨレ過ぎたよ!

今シーズン一番の疲労なので、これ以上通勤ランニングする意味が
ないので、明日は自転車通勤にしようかな?
まあ、明日の朝になれば気が変わったり(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
23:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2489-28fbe163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |