仕事のついでにマラニック?

2016.07.17 (Sun)

今朝も仕事の 次郎です!

仕事は1時間ほどで終了し・・・
帰路は雨も降っているので太子方面を回って帰ろうかな?

と、東へ走り出すと、雨が止んできた!
雨用のキャップをかぶっていたけど、汗止め用のバンダナに交換。

すると、またまた雨が降ってきてキャップをかぶると、また止んだ!
『降れへんのか~い!』て言いながらまたまたバンダナ装着(笑)


太子から駒ヶ谷方面に行くと辺りはぶどう畑・・・

振り向くと・・・
DSCF4821.jpg
中ほどに二上山が見える!

そして、ようやく石川にたどり着く
DSCF4823.jpg
結局4㎞程回り道したみたいです

もう、このころは雨がすっかり上がって蒸し暑さしか残っていない
状況で、昨日のように大和川周りで帰る選択肢は消え去って
しまいました(笑)

ということで、マラニック風に走っていると結構楽しい 次郎でした!

本日 通勤? ランニング 22.92㎞
往路 8.55㎞ 47分27秒 5分33秒/km
復路 14.37㎞ 1時間18分15秒 5分27秒/km
今日でようやく月間200㎞超えたし!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:05  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2495-36951fec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |