1人長居ウインド!

2016.07.21 (Thu)

最近4分半/kmで走れない 次郎です!

暑いからなのか?
疲労があるからか?
気合いが足りないのか?
スピード練習不足?

はい、たぶん全てでしょうね。。。

なので、夕方、2週間ぶりに原田整骨院さんで解してもらった
ついでに長居で走ることに・・・

本当のことを言うと、せっかく解していただいたから、おとなしく
していたかったんだけど、逆にこの状態でどれだけ走れるか?
また、このまま帰っても、いつもの石川をいつもの様にジョグする
だけなので、チームメイトの多くがお世話になっている毎週木曜日
の長居ウインド的にスピード練を入れようと思った次第!

クルマを30㎞地点近くのコインパーキングに移動して、スタート
地点まで1㎞アップ。


やはり、ここに来たら気合いが入るよ!
がんばれそうだ。。。

DSCF4925.jpg
高校や大学生の記録会的な大会やってました。。。

なので、平日の夕方でも長居は盛り上がってましたよ~

そんな中、4時40分から10㎞走スタート!

疲労感あるので、キロ5分以内で走れるようにペースをつくる。。。

1㎞ 4分41秒!
落ち着いて入った割にイケテル(笑)

2㎞ 4分47秒。。。
こんなもんかな?

3㎞ 4分51秒 
向かい風&西日がキツクテ!

4㎞ 4分40秒
身体が慣れてきたかな?

5㎞ 4分45秒
ハイ!

6㎞ 4分44秒
予定では5㎞以降上げるつもりだったが・・・

7㎞ 4分42秒
アレ何かキツイかな?

8㎞ 4分45秒
キツクテ身体のバランスがおかしくなってきている!

9㎞ 4分43秒
もう、ラスト近いんだから粘る!

10㎞ 4分23秒
ラスト500mでスパートしようと思ったら。。。
吐き気がして、逆に失速(泣)

何なんだ、この吐き気は。。。
でも、吐くものがないので、10㎞地点で変な液体しか出ないし(笑)

まあ、何とか走り切れましたよ~
1㎞ダウンしてスタート地点に戻る。。。
まあ、戻る必要はないのだけれど。

DSCF4927.jpg
月末はワールドワイドなあのアーティスト集団 “BIGBANG”の
ライブがあるらしいよ!

ビジネス的にはこの “BIGBANG”のマーケティング手法が興味
深いケーススタディーとして注目されているのですよ!

それが成功して、今や世界中で最も稼ぐアーティスト集団みたいに
言われるようですから!

ということで、こんな風に長居の力を借りないと追い込めない 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 12㎞
アップ 1㎞ 5分31秒
10㎞走 47分01秒 4分44秒/km
ダウン 1㎞ 5分50秒

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:21  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2499-19f6b4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |