完全完璧な休養日!

2016.07.23 (Sat)

8時間眠った 次郎です!

いつものように5時半に目覚めたけど、疲労感たっぷりだった
ので、すかさず2度寝(笑)

そして、9時前に目覚める。。。

自然に目覚めたら走りに行こうと思ってたんだけど無理無理!

そして、ゆっくり朝ご飯を頂いて、読書したりテレビ見たり、そして、
お昼ね30分したり・・・

実はお昼寝の後に軽く走ろうと思ったけど、最後の最後まで
悩んで、結局休養することに決定!

明日は仕事なので嫌でも通勤ランしないといけないから、
ちゃんと休めるときに休んだほうが明日からリフレッシュして
走れるからね。

そして、そんな疲労回復の夕食は・・・
DSCF4943.jpg
トマトとアボカドとモッツァレラチーズのカプレーゼ

DSCF4945.jpg
茄子の・・・

DSCF4947.jpg
そして、スパークリングワイン(笑)

まあ、いつもの酎ハイも頂きましたけど(笑)

ということで、こんな1日も結構好きな 次郎でした(笑)

本日 完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:08  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2501-2d7991c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |