大人買い❓!

2016.07.24 (Sun)

今日は6時起床で普通に仕事の 次郎です!

そう、明日からの作業がスムーズになるようにね。。。

はいはい、そんな休日出勤でも前向きに働けるために・・・
そう、お酒が欠かせませんよね!

先日、大阪市内に出掛けた時に・・・

酎ハイを3ケースほど大人買い!

DSCF4761.jpg
レモンとグレープフルーツの2種類を交互に飲むのです(笑)

そして、より美味しく飲むとっておきの作戦は。。。
通勤ランで汗だくで帰宅してからお風呂にお湯を入れるタイミングで、
レモンとグレープフルーツを1本ずつ冷凍庫に入れるのですよ(笑)

そうすると、上がったころにはちょうどナイスな冷え加減になって
とっても美味しいのですよ(笑)

ということで、そんな休日出勤でもお弁当を作ってくれる
うちの奥さんに感謝の 次郎です(笑)

外食したり、ラーメン作ったりすると体重が確実に増えるから、
お弁当は本当に有難いのですよ。。。

はいはい!

本日 通勤 ランニング26.48㎞
往路 10.15㎞ 56分35秒 5分35秒/km
復路 16.33㎞ 1時間29分11秒 5分28秒/km

※往路はちよっちゃんの会社のNさんが何故か家族4人で石川の
河川敷の木陰で朝ご飯してました! 幸せな家族を絵に書いたような
雰囲気でしたよ~!

帰路は大和側周りで距離を稼ごうと思ったら、ケンジ先輩の後輩さん
のYUさんと会って、くるっと回って道明寺周りで帰り、さらに距離が
延びましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:38  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2502-29eaba35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |