藤工生がインターハイ自転車ロードレース二位!

2016.08.05 (Fri)

毎日ランニングシューズを乾かしている 次郎です!

20160805200851c14.jpg
ドライヤーでね(笑)
汗でシューズがびちょびちょになるからね・・・

はい、昨日お馴染みのシクロワイアードをチェック
して嬉しい驚きでした!

高校生のインターハイ自転車ロードレースで地元であり、
うちの社会人1年生新くんが3月までお世話になっていた
工科高校の自転車競技部の生徒が二位だって!

昨年から関西のレースで名前を聞くようになって
いたんだけど、このメジャーレースで二位との快挙!

まさかの驚きですよね!

とても素敵で印象的な写真!
2016080520183123c.jpg
高校生の世界で戦いたいと思って自ら創部した
という熱い気持ちがこの快挙に繋がったんでしょう!
シクロワイアードの記事拝借です!

ここに藤井寺工科高校の名前が出ることが誇らしいです♪

詳しくは↓↓↓を Click してね♪
シクロワイアード

どこかで聞いた記憶があるんですが、多分、僕がお世話になって
いるバイシクルランド・サカタニさんの関係だと思います♪

ということで、コンビニで朝ご飯買ったら
スムージーのジュースが当たった 次郎でした♪

201608051949124f6.jpg
これね(笑)

本日 夕練 ランニング 11.06km
1時間00分42秒 5分28秒/km

それでは!

21:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2515-0fa7f4f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |