第22回代替・統合療法日本がんコンベンション!

2016.08.06 (Sat)

今年で10回目の参加となる 次郎です!

60名のボランティアチームの一人として今年も
ご協力させて頂いております。

この22年続いているコンベンションは、がんの三大治療と
言われる抗がん剤、放射線、そして摘出手術以外で効果の
ある副作用の少ない治療方法を勉強するものです。

実際に日本のみならず海外でがん治療をされている
先生方のお話を聞けるのです。

本日は540名の参加者が来場されました
201608062157558f7.jpg
この世界で著名な安保徹先生の公演

明日も多くの方々にチケットをお買い上げ頂いている
そうなので盛り上がることでしょう♪

ということで、ランニング中に『ファイト!』と
応援された 次郎でした♪

今日で上野公園ラン4日目だからファンができたかも(笑)
おっちゃんだったけど嬉しいわ(笑)

今日は5時起床でホテルに戻ったのが20時過ぎでランニング
休もうかとも思ったけど、頑張って走ったら明日良いことが
有りそうなので頑張ってみたよ(笑)

めっちゃしんどかったけど、終われば走って良かったよ。

本日 夕練 ランニング 9.06km
50分18秒 5分33秒/km

コンビニで朝ごはん買ってくじを引いたら・・・
20160806221213703.jpg
またまた、大当たり!
これ何と410円もするんだって(笑)
超ツイテイルかも?

それでは!
22:54  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2516-46c87627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |