fc2ブログ

第22回代替・統合治療日本がんコンベンション 二日目!

2016.08.07 (Sun)

緊急事態に驚いた 次郎です!

お昼過ぎに、お腹を抱えてうずくまっている
方が居ました!

コンベンションに来られる方は健康な方は少ないので、こういう
事態は想定済みなのだろうか?

すぐに周辺にいた同じボランティア仲間の看護師さんの手を
お借りしての対処でした。。。

そして、身内的なコンベンションの参加者でありお医者様の
先生に状況を診てもらい横になっていただき安静にしてもらい
ました。

最終的にはご自身で動けないので救急車に乗って病院へ
運ばれて行きましたよ。。。

はい、そんながんコンベンションは2日間両日で940名ほどの
参加者に見守られながら終了しました!

もちろん参加費は2日間で16000円、1日で9000円と決して
安くはないながら過去最高の参加者を迎えることになりました。
裏返せばそれだけ現在のがん治療に疑問を持っている方が
多いということでしょう!


少しくしゃくしゃになりましたが今年のパンフレット!

20160807222507427.jpg
ボランティアに与えられる表彰状!
今年で10枚目ですよん・・・

ということで、打ち上げで6000円のコース料理を頂いた 次郎でした(笑)
チャイニーズの高級コースでしたがとても美味しかった!

本日 休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2517-128cfb70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |