リオ五輪 女子タイムトライアルも 過去最高順位!?

2016.08.11 (Thu)

山の日の祝日ですが普通にお仕事の 次郎です!

はい、僕の知らない間にリオ・オリンピックの自転車TTが終了した
ようです!

TT=タイムトライアルです。。。
ちなみに、TTTとはチーム・タイム・トライアルのことです(笑)

男子は今シーズンで引退を表明している、TTのスペシャリスト
カンチェラーラー(スイス)が復活の金メダル!

そして、女子はレース翌日に43歳の誕生日を迎えるという大ベテラン
アームストロング選手がオリンピック3連覇という偉業を成し遂げています。

2位にはこちらもベテランである36歳のザベリンスカヤが、3位には
日曜日のロードレースを制したファンデルブレゲンが入りましたね。

與那嶺恵理選手はアームストロングから2分17秒遅れの15位で
フィニッシュし、自身初のオリンピックを終えています。

ちなみに、アームストロングの42歳と364日での金メダルは、
オリンピックの女子個人種目史上3番めに高い年齢となるようです。

全く3連覇とは素晴らしい偉業ですよね!

日本の與那嶺恵理選手もロードレースで17位と大健闘、そしてTTも
15位と検討したのではないですか。。。

詳細は↓↓↓を Click してね。。。
シクロワイアード

ということで、最近トンボの姿が目立って見かけるように
なった 次郎でした。。。

もう、秋がすぐそこまでやってきているかもね。。。

本日 通勤 ランニング 19.14㎞
往路 8.45㎞ 47分09秒 5分35秒/km
復路 10.69㎞ 58分50秒 5分30秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:59  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2521-16cc3f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |