SRC大阪 信貴山練習会 !

2016.08.14 (Sun)

やはり登りは大変苦手の 次郎です(笑)

はいさい!
今日はチームの練習会で柏原市役所から信貴山に登る練習会 !
この酷暑の中なかなかハードな練習会を計画するものだ(笑)

9時に柏原市役所に集合でスタート!

今日のメンバーは松原さん、ちよっちゃん、片岡くん、香月さん、
たにぐっちゃん、みぞぐっちゃん、安藤大樹くん、そして僕の8名!

信貴山まで登るのに一番ハードと言える亀の瀬コース!
普段、坂道練習を怠っているからキツイこと半端ない!

ペースが各々違うので最後は松原さんと二人で市役所まで
戻ったら、みんなより1㎞程遠回りしていた(笑)

実はあまり信貴山周辺コースを知らないので、迷子にならないように
知っているコースをチョイスして下ったら、ちょいと遠回りだったとさ(笑)

ということで、想像以上にここの銭湯最高だった 次郎でした(笑)

練習後に入った、これが噂の柏原の中央温泉!

昭和の雰囲気がプンプンで僕の知っている銭湯ではベスト5に入るほどの
ものでしたよん。。。

温冷浴を繰り返して疲労を抜くことが出来ますから。

ちなみに、ベスト1は京都の船岡温泉です!
普通の公衆浴場ですが屋根のデザインや雰囲気が素晴らしいの
ですよ! しかも、公衆浴場ながら露天風呂があるのです。。。
※昔ながらの公衆浴場レベルのランキングですよ~
でも、全ての公衆浴場は昭和の雰囲気がしっかり残っています(笑)

しかし、もっと若い時に国内をサーフィンしながら、車の中で寝て旅行
しているときに、色んな町の公衆浴場でお世話になったものです(笑)

本日 練習会 ランニング  21.42㎞
2時間15分くらい?

そして、打ち上げは古市の王将で13時半から18時半までととても
楽しい時間を過ごせましたよ~。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

激暑の中お疲れ様!

打ち上げの3時間お疲れ・笑

まだまだあの居酒屋6時間打ち上げは破られそうに無いですね・笑
gen |  2016.08.16(火) 10:58 | URL |  【編集】

どっちも楽しかった(笑)

練習会という名のもとに走ったほうが頑張れるようですね。

そして、打ち上げは楽しすぎるので時間があという間にすぎるのです(笑)

genさん、また走って飲みましょうね。。。
次郎 |  2016.08.16(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2524-b46da4a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |