09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロールスクリーン

2016.08.16 (Tue)

月末に娘が帰ってくるのを楽しみにしている 次郎です(笑)

たったの半年ですがカナダ留学から帰宅予定です。。。

でも、その半年が彼女の人生にとって、とてつもなく価値のある
時間だと思いますよ。。。
正直、実に羨ましいと思うからね。。。

はい、そこで娘の部屋のブラインドが上げ下げ出来ない状態になって
いたので、お帰りになる前に何らかの形で修正しておこうという
優しい親心ですね(笑)


22年前に取り付けたブラインドを取り外して・・・

201608162127198f9.jpg
新たなロールスクリーンを無事取り付け完了!
まあ、不具合に気付いて2回付け直したけどね(笑)

これで、心おきなく実家での暮らしをリ・スタートしてくれることでしょう!
しかし、カナダでホームステイしている家に比べてうちの家の敷地が
10分の1以下という狭さなので大丈夫なのかな?

ということで、女子5000m予選 上原美幸選手
ナイスランと称えたい 次郎でした!
名前が素敵だからね(笑)

決勝進出お見事でした!

本日 通勤 ランニング 18.56㎞
往路 8.34㎞ 48分38秒 5分50秒/km
復路 10.22㎞ 57分48秒 5分39秒/km

週末の信貴山練習会のダメージで筋肉痛が酷いし、右の足首を
少し痛めてしまったようで、うまく走れない!

取り敢えず、今週中にも原田接骨院さんに行って診てもらいます。。

帰路はマウンテンバイクに乗った元エリート・トライアスリートのT先生に
お会いしていろいろとお話出来ましたよ!なんせ、あのコナのアイアンマンを
数回走っているアスリートですからリスペクトです!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:32  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

娘さんの帰国? 楽しみですね。

週末は現役アイアンマンの話を2人で聞きましょうね。

ではでは、まだまだ残暑厳しいですが頑張りましょう~
gen |  2016.08.17(水) 19:29 | URL |  【編集】

そう、楽しみですよ~

娘の帰国も楽しみですが、週末の自転車練も楽しみですよ!

本当に、お誘い感謝です。。。

後は、雨が降らないように祈ります(笑)
次郎 |  2016.08.17(水) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2526-e64d91c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |