電源スイッチへの結線作業

2016.08.20 (Sat)

日本男子4×100mリレーに痺れた次郎です!

世界の壁に臆することなくチャレンジした4選手にリスペクト!
そして、予選に続いてのアジア記録を塗り替えたのですから!

やっと、陸上関係者が喜んだんじゃないかな!
良かったですよ!

作業中だったけど、スマートフォンの中継を見ながら最後の
ケンブリッジ選手の時は興奮しすぎて、工場の窓ガラスを
バンバン叩いてしまったし(笑)

はい、そんな今日は地味な作業でした。。。

この“チャージャーミニおくだけ”に使用される・・・

電源スイッチへ電線を半田付けするという結線作業でした

DSCF4992.jpg
必要な電線を必要な長さにニッパーでカット!

DSCF5005.jpg
そして、電源スイッチの端子に半田付けするところの
被覆をはがす

最後にスイッチの端子にからげて半田付け・・・
DSCF4994.jpg
は、月曜日からの作業に続きます。。。

ということで、短所以上に長所を磨き上げていけば
そこそこ世界と伍していけると思った 次郎でした!

リレーのバトンワークや、レスリング、はたまたシンクロ等々
みなさん恐ろしいくらいの練習量をこなしてのメダル獲得を
したようですね。。。

やはり、走った距離は裏切らない的な感覚は今でも重要だと
思いますよね!

僕自身も小さいころの運動会なんて毎年1番か2番だったから!
後ろから数えてね(笑)

だから、走る距離を、練習量を人並み以上にするだけで、
人並みの自己ベストをゲットできたからね。。。
まあ、今シーズンはもっと頑張るけどね!

本日 通勤 ランニング 18.57㎞
往路 8.33㎞ 47分24秒 5分41秒/km
復路 10.24㎞ 57分41秒 5分38秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:34  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2531-8b51033f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |