自転車練習でヤムヤム&ラッテ高松へ!

2016.08.21 (Sun)

昨日の通勤ランで週100㎞のノルマを果たした 次郎です!
なので、今日は楽しい自転車練(笑)

しかも、genさんにお誘い頂いた半分グルメツーリングですよ~。

そのgenさんのお友達のエリートアイアンマンMさん、そして僕の
自転車仲間TTさん、そしてTTさんのチームアミューズメンバーの
Hさんの5名が7時の柏原リビエールホールに集合!

まずは五條市の自転車乗りに大人気のパン屋さんヤムヤムへ!

走り出すとすぐに、ランのチームメイトのみぞぐっちゃん&田中さん、
そして、しばらく走るとちよっちゃん&がみさんにお会いしました。。。
暑いのにみんな頑張って走っているね。。。

そして、穴虫峠を越えて山麓線を延々アップダウンして五條市田園の
住宅街にあるヤムヤムさんに到着!

14022303_1062390300508001_3505788949897454694_n.jpg
左からTTさん、僕、そしてMさん。。。

5人でイートインで食べていると・・・
13934779_1062390113841353_154852542772431814_n.jpg
FBつながりのTさんがお一人でご来店!
僕の前の左奥の方がTさんです。割と家が近いのです(笑)

Tさんは先月にツール・ド・フランスの山岳コースを
市民ライダーが走るASO公式イベント“エタップ・ドュ・ツール”に
参加してきた方です。

Tさんがハンドルに取り付けたカメラで録画したその時の映像を
見せていただきましたが、見える世界が違い過ぎて素晴らしい
ものでした!

やはり、ヨーロッパを走りたいものですね。。。

それから、genさんのご希望で御所にある・・・
13907140_1062391807174517_8845499142617701622_n.jpg
ラッテ高松でアイスを補給(笑)
左がMさん!

トライアスロン・アイアンマンで年代別日本代表として海外遠征の
経験豊富なMさんのお話を聞いているとめっちゃ興味深いです!

そこへ、Tさんのフランス話があったり、僕がGWにカナダを旅した
のと同じような工程を7月にご夫婦で旅されたMさんがいたもの
だからとても国際的な感じになりましたね(笑)

14034931_1062390617174636_2247142572640335802_n.jpg
そのあとは、さらに暑い中走って・・・

山麓線に出て・・・

往路と同じ穴虫峠をトレースしてリビエールホールに戻りましたとさ!

ということで、色んな所で多くの方が繋がっているようで
驚いた 次郎でした。。。

Mさんのお知り合いがTTさんのお仲間だったり、ブルベを走っている
人だったり・・・世界は狭いものですね!

本日 練習会 自転車 83.60㎞
獲得標高 1013m

今日は暑かったけど、天気が夏過ぎて最高でした。。。
あと数週間すると、こんな青空が懐かしく思えることでしょうね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:38  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

昨日はお疲れ様!

千代岡さんもいてたのですね。 気がつかなかった。

累積標高が1000mは以外・笑
ラッテが高ポイント・笑

gen |  2016.08.22(月) 09:06 | URL |  【編集】

そうなんです。。。。

でも、ちよっちゃんは速過ぎて見えなかったんじゃないかな(笑)

結構登ったので、それなりに練習になったのではないでしょうか?

楽しい練習だったので、またお誘いくださいね。。。

また、毎回新しいご縁を頂いてgenさんには感謝でいっぱいです!
次郎 |  2016.08.22(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2532-4b0a0f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |