07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“ターサージール4-slim” 2足目ゲット!

2016.08.24 (Wed)

単純にシューズ買ったらテンション上がる 次郎です(笑)


いつものアシックスの箱ですね。。。

DSCF5030.jpg
スリムはグレーとグリーンしかないから、これ選んだよ!
今年2月にゲットした4はグレーだったからね。
同じ色だったらどっちがどっちか分からないから・・・

本当のことを言えばもうちょっとあか抜けた色が良かったり・・・
まあ、いいのですけど。。。

後ろのゴールドのラインが・・・
DSCF5032.jpg
もしかしてリオ五輪を意識していたりして(笑)

実は “ターサーカイノス4” も良いかなと思ったけど、
僕の脚にフィットするスリムサイズが作られていなかったので
パスすることに・・・

アシックスのスリムだとターサージールとターサージャパンしか
設定が無いと思うんだけどね。。。

ということで、疲労のピークを乗り越えて
新たな境地へと向かう 次郎ですか?

はい、ちょっとホッとしています。。。

だって、数年に1度は疲労がひどすぎてオーバートレーニングに
なってしまって数週間全く身体が動かない状態になったりするからね!
ギリギリの状況で上手く調整しないとヤバイのです(笑)

本日 通勤ランニング 18.62㎞
往路 8.38km 48分42秒 5分49秒/km
復路 10.24㎞ 57分37秒 5分38秒/km
※今日で無事月間300㎞超えた!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:26  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2535-eabc6568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |